29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

ビーグレンデンタルは本当に海外(ロサンゼルス)から発送!

先日注文したビーグレンデンタル。

teeth-whitening.hateblo.jp

翌日8月1日には発送が完了してみたいで、メールが届いていました。

 

ビーグレンデンタルはアメリカから発送されています

日通でアメリカから航空機輸送されてくるようで、本当に個人輸入みたいな感じです。上の画像を見ると「ロサンゼルス空港から」ってなっていますね。

発送から数えて5~8日で自宅まで届くというのだから驚き!これは到着した時のアメリカからの梱包もワクワクですね!

送料込みでトライアルが1980円は安い!

航空機輸送

今回買ったビーグレンのホワイトニングセットお試し版送料込みで1980円

アメリカから直輸入で、配送料込みでこの値段はなんだかすごく安く感じてしまいます。

トライアルセットだから、7日間分だけど、1週間使うだけでもしっかり効果が表れるそうなので本当に楽しみ。効果が無かったら返金保証付きというのだから驚きです。

とりあえず到着したら7日間使ってみて、そのあと継続しようか決めてみたいと思います。

アメリカからの小包なんて来たことがないから、それも楽しみです!ワクワク。

追記:届きました!

teeth-whitening.hateblo.jp