29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

1日目&2日目@ビーグレンデンタルホワイトニングジェル

ビーグレンデンタルを使用して歯が白くなる過程を観察日記。

記念すべき今日は1日目と2日目の変化を撮ってみました。

 1日目使い始め前

カラーガイド8

歯の色はカラーガイドで8くらい。これ、毎回光の当たり方によって変わっちゃう気がするのが微妙ですよね。

1日目ホワイトニング後

カラーガイド11

本格的なホワイトニングは、ビーグレンデンタルが初めての使用だったので、基本的な使い方に合わせて10分でやってみました。

ホワイトニング後、カラーガイドでたぶん11くらいになってる(笑)
これじゃあ悪化している感じに思えますね。

光の当たり方でだと思いますが、ウソ偽りなしの報告をしてみたいと思います。。

2日目使用前

カラーガイド10

1日目ホワイトニングした後は11だったので、やる前には10か11くらいになっていますね。

2日目ホワイトニング後

カラーガイド7

今回も10分間の使用。昨日の反省を含めて、スパチュラに出すジェルの量を若干減らしました。でも歯には十分ぬれている状態。

終わった後は、カラーガイドの7くらいになっていました。

たぶん、毎回とる写真が、大体同じところあたりをウロウロしていたらいいんでしょうね!目指すは0~3くらいの数値です!

1日目と2日目の使い方

参考までに、ガチ体験をした方法をお伝えしますと…

  • 夜、寝る前に1回ホワイトニング
  • 時間は2日間とも10分
  • 2日目は1日目の反省を含めて歯をティッシュで拭いた後にホワイトニング

という感じでした!これからの変化の過程に注目ですね。

参考として、使い方の注意点をまとめた記事を置いておきます!

teeth-whitening.hateblo.jp

今日のホワイトニング日記の続きはこちらです。

teeth-whitening.hateblo.jp