29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

大阪で人気!腕がよく女性でも安心できる歯の矯正クリニック

綺麗な女性の口元

子どものころ、親が矯正してくれていたらもっと自信もてたのに…。

私も歯並びが壊滅的に悪いわけではないものの、30代になった今「早めに矯正してもらいたかった」という思いが強いです。

今回、親戚のいる大阪中央区にある腕がよい歯科矯正クリニックのご紹介をしたいと思います。

井上歯科クリニックは初診料無料

大阪心斎橋・井上歯科クリニック

今回紹介する大阪の井上歯科クリニックは、歯並び治療と矯正治療のスペシャリストの歯医者さんです。

矯正をするのにいくつもある不安を、対面の会話や電話で解決してくれるのがうれしいところだと思います。女性や子どもだと、とくに「安心感」って大きいと思うんです。

しかも、矯正が必要かどうか初診で診ないといけないわけですが、その初診料が無料というのはかなりリスクが少ないです。

普通の歯医者さんの場合、CTを撮るのと初診料で少なくとも5000円くらいはしますし、保険適応されない場合は3割負担10割負担(100%負担)で3万くらいはしますからね(-_-;)

初診料無料で、電話でのカウンセリングも受けられるというのはかなりのメリットだと思います!安心ですよね。

それも矯正をメインにしている歯科だからこそできるサービスだと思います。

実は節税にもなる…(笑)

井上歯科クリニック室内

ちょうど今は3月15日まで、確定申告や所得税の申告をしなければいけない期間ですよね。

私もつい先ほど確定申告を済ませてきたのですが、歯の治療にかかったお金って医療費控除として計算できるので、節税になるんです。

特に歯の矯正にかかるお金はバカにならないですが、税金として払うよりかは歯並びがきれいになって一生ものの資産になるのはかなり大きいです!

もし、こういった医療費控除や歯科ローンの話題についても不明点があれば、井上歯科クリニックに問い合わせしてみるといいと思います。(大阪中央区・心斎橋に通える人だけですよ!)

ということで、私の親戚がいる大阪での歯の矯正クリニックの話題でした。

住所:大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル2F
(大阪市役所近く・心斎橋駅徒歩1分)