29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

「はははのは」を自腹購入!実際に使ってみた真実のレビュー

ホワイトニングジェルの中で、とにかく売れていると評判の「はははのは」。

買いやすいことが一番の理由だと思いますが、私も今回自腹購入してみました!

早速使ってみたので、一レビューとして参考にしてみてください。

teeth-whitening.hateblo.jp

「はははのは」開封の儀

開封の部分はサクッと!

「はははのは」の梱包

株式会社コハルトさんから、暖かみのある包装のメール便で送られてきました。

f:id:yukinosetsuna:20170908201851j:plain

中には「はははのは」のはみがき粉ができるまでのエピソード資料が入っています。

「はははのは」のパッケージ

肝心な中身はこんな感じ。マッチ箱を少し大きくしたような箱で、「こんなに小さいの!?」とびっくりしました。

「はははのは」の中身

で、中身はこんな感じ。やっぱり小さい…(笑)

こんなに小さいのはぼったくりなんじゃ!?と思って、既に持っていたちゅらトゥースホワイトニングの容器と比べてみました。

ちゅらトゥースホワイトニングと比較

やはりガラス製の容器を使っている「ちゅらトゥースホワイトニング」の方が大きく感じます。でも、内容量は実は一緒なんです(笑)

「はははのは」使ってみた

「はははのは」のジェルテクスチャ

「はははのは」のジェルは、透明。

ちゅらトゥースホワイトニングのジェル

ちゅらトゥースホワイトニングは薄い青色でした。

味も違っていて、「はははのは」はミント系のスッキリする味、ちゅらトゥースホワイトニングは甘めでミントの味はしない感じです。

歯を磨いた時のすっきり感でいえば、「はははのは」の方が気持ちいいですね!

歯は白くなる?

私は既に毎日ホワイトニングジェルで歯磨きをしているので、白いは白いんですよね。

現在の歯の色

この歯のホワイトニング日記を始めたのが2016年の夏のことだったので、もう歯をケアし始めて1年くらい経っています。

初期のころの画像がないかな~と思って探してみたところ、ありました。

歯の色Before

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

なんか昔は黄色っぽいけど、今は自然な感じで白くなっている感じがする!こうやって比較してみると歯は白くなっていることがハッキリわかりますね!嬉しい!

1年続けてよかったなぁ(^^♪

「はははのは」は買いやすさでもオススメです!

「はははのは」は、登場当時から最も買いやすいホワイトニング歯磨き粉ということでオススメしていました。

でも、一つだけ「難点」があって、購入時に情報を入力しなければいけない部分が多くて若干面倒だったこと。

はははのはの注文画面
とはいっても、普通に名前や住所を入力して、コハルトのIDを新規登録するだけなので、ネットショッピングでは避けて通れない部分なんですけどね。

公式サイトで使えるログイン情報を作るために、メールアドレスとパスワード設定が必要なことは覚えておいてください^^

はははのはは公式サイトのみの限定販売!

買うのが面倒…ということで、Amazonや楽天、Yahooショッピングなどのネットショップで探してみましたが、「はははのは」は見つからないです。

もちろん街のドラッグストアにも売っていなくて、はははのはの公式サイト通販限定商品となっています。しかし価格的にも一番買いやすいので、これからホワイトニング始める方にまず選んでほしいホワイトニング製品です!

affiliate-ocean.jp