29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

歯をきれいにするって安くはないけど必須だよ。

はじめましてーーー!

えっと、今日から少し「歯」をテーマにブログを書いてみようと思います!

銀歯を治したので次のステップへ

 

Tooth

その理由は、「歯」に対する意識が低い人が多すぎるから!!!

 

(過去の自分に言っています)

 

えー、最近実は実費をはたいて、銀歯をセラミックに替えたのです。

それがすごくよくって!ぜひあなたにもその良さを知ってもらいたいと思ったんです。

ちょっとBefore&After見ちゃう?見ちゃう???

 

f:id:yukinosetsuna:20160727231053j:plain

 

(´・ω・`)ミエナイヨ

 

いや、ね。なんというか、数日前までこんな汚い口をさらしていたのかと思うとすごく恥ずかしくってモザイクかけてしまったというわけ。

それじゃあBeforeAfterなんてわかんないじゃん(^^♪

 

・・・しょうがないなぁ。じゃああなたの口がきれいになることを願ってるからオープンしちゃうよ。

 

 

 

f:id:yukinosetsuna:20160727230305j:plain

 

ハイ('ω')

 

奥歯の手前に銀歯が一つ。

 

これを(おそらく)高校生の頃からずっと直していなかったです!(*ノωノ)

もう見てられない。

 

f:id:yukinosetsuna:20160727231053j:plain

 

え?なんどもお前の口のモザイクなんて見たくないって?

そりゃそうだよね(´ω`)

 

じゃあ、歯をきれいにすることに目覚めた後のアフター画像イクヨ。

 

f:id:yukinosetsuna:20160727230306j:plain

 

じゃん!同じところを撮ったんだけど、銀歯がないでしょ!

高かったんだけどセラミックというのにしたんだよー。

正確に言うと「セラミックインレー(X-MAX)」という映画のタイトルのような素材。

 

これ、正直に言うと安くなかったんだよ( ノД`)シクシク…

 

でも、安くないけど絶対にしたほうがいい!

理由は・・・モテるから!

 

銀歯をなくしたら笑顔が増えて3日後に彼女ができました(^^♪

 

couple

 

・・・それはウソなんだけど(笑)

 

とにかく!歯をきれいにするってとても重要。

次から、今回セラミックインレーというものに変えた経緯や、毎日の手入れで歯を清潔に保つ情報を書いていきます!

 

ぜひ気になった方はブックマークしておいてね|д゚)

人気記事

当サイトのQ&A系の記事は、情報が充実していると人気のようです。

teeth-whitening.hateblo.jp