読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

ジャパネットチャンネルにも出ていたホワイトニングジェル【ポリリンEX】

歯のホワイトニング方法

歯が素敵なカップル

テレビを見ていたら、ホワイトニングジェルが扱われていて「とうとうテレビからもホワイトニングを勧められるのか…。」と不思議に感じた今日この頃。

そこで出ていたのが「薬用ポリリンジェルEX」という商品だったのですが、これは買い?パス?

今回は、ポリリンEXがオススメなのか買わないほうがいいのか比較してみたいと思います。

 ポリリンEXの特徴

ペンギンの親子

  • 研磨剤不使用のホワイトニングジェル
  • 分割ポリリン酸配合(歯周病予防にも効果的)
  • 45日間無条件完全返金保証

販売ページを見る感じだと、他のホワイトニングジェルとあまり変わらないような印象を受けます。

価格はオススメのベーシックセットで6240円、送料無料

買いやすさでいうと、ちょっと値段が高いかな…という印象です。内容量が比較的多い気がするので、一度買えば1か月以上は使えそうです。

でも初期投資が高いと、始めにくいな、と感じると思います(;´・ω・)

45日間返金保証がついているのはうれしいですね。合わないと感じたら、返送料だけ負担すればOKです。

ホワイトニングジェルの買いやすさでは、こちらの記事が参考になります。

teeth-whitening.hateblo.jp

買い?パス?

悩む!

 簡単に結論を書くと、私は買わないかなという感じでしたーー^^;

理由は、いくつか調べていてもうちょっと安く買いやすいものがあったので…。

ポリリンEXは、いままで知名度がなかったですがテレビショッピングに取り上げられたのは大きいですよね。これから人気が出てくるホワイトニングジェルかもしれません。

歯周病・気になる口臭対策!!