29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

エタローゼホワイトって?芸能人御用達のホワイトニング用歯磨き粉とは

きっかけは、石原さとみさん主演の「地味にすごい!校閲ガール」のインスタグラムを見ていた時のこと…。

エタローゼホワイト(インスタグラム)

(。´・ω・)ん?

やたらエタローゼホワイトという文字が目につきます。

何なんだこれは?

エタローゼホワイトは、ホワイトニング用歯磨き粉

少し気になって調べてみると、芸能人御用達のホワイトニング歯磨き粉だそうです。

石原さとみさんの歯が白くてとてもきれいだということから、インスタ女子たちが調べてホワイトニング歯磨き粉に到達したようです…。

で、私も欲しくなってしまったので大手ネット通販で調べてみたのですが…

エタローゼホワイトの販売はしていない?

どうやら「エタローゼホワイト」という名称の製品は、現在販売していないようです。

Amazonでも楽天で探しても、見つかりませんでした。

しかも、どこのサイトを見ても、エタローゼホワイト公式サイトは「S White」という歯磨き粉のページに変わっていました。

もしかしたら製品名が変わって販売しているのかな??

おそらくリニューアルをしてS Whiteという製品に変わっている線が濃厚です^^;

エタローゼホワイトの成分から考える効果

エタローゼホワイトのサイトを見ると、歯を綺麗にする仕組みとしては「ポリリン酸」を使っているとのこと。

これはホワイトニングジェルでは一般的で、当サイトでも紹介しているホワイトニング製品の中でもほぼほぼ使われている成分です。

teeth-whitening.hateblo.jp

私もいくつか自宅でできるホワイトニング系の製品を買っていますが、ホワイトニングジェルやホワイトニング歯磨き粉というものについては、OEM供給というパターンが多いです。つまりブランドと製品の名前だけ変えて、中身はほぼ一緒というものですね。

エタローゼホワイトは口コミで「歯が白くなった!」というコメントが多く見つかりますが、確かに白くはなるんだと思います。私もホワイトニング特化している製品を毎日使っているので、歯を白くキープできていますし(^^♪

エタローゼホワイトのまとめ

ということで、今回は芸能人御用達と言われている、エタローゼホワイト~Swhite~というホワイトニング歯磨きをご紹介しました。

当サイトでも「買いやすい歯のホワイトニング」を紹介していますので、こちらも参考に歯を白くして笑顔を素敵にしてみてくださいね!

teeth-whitening.hateblo.jp