29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歯は白くなるけど。「レディホワイト」は効果あるけど買うと損!

ホワイトニングジェルの「レディホワイト」は絶対に買わないで!価格は高いし、保証も悪い!メリットを感じないホームホワイトニングでした。

歯にマニキュア?手軽にできる歯ニキュアのメリットとデメリット!

女性なら誰もが一度は塗ったことがあるであろうマニキュア。 歯にも白いマニキュアを塗って歯を白くしたい・・・なんて一度は思ったことがある、という方もいるかもしれません。 実はあるんです!歯を白くするためのマニキュアが。

【衝撃】芸能人の歯はどうしてあんなにきれいなの?

芸能人の歯はキレイ。でも、生まれつききれいな人はごくわずかなようです。証拠の画像もあります! 今はどんな人でも、きれいな歯並びと白い歯を手に入れることもできるようです。

歯のホワイトニング専門店!「Whitening Bar」が気になる!

ホワイトニングできるクリニックを探していたところ、インスタやフェイスブックで「行ってみた!」報告があった歯のホワイトニング専門店が気になりました。その名も「Whitening Bar」!意外にも地元にあったので、行く前に下調べをしてみることにしました。

歯医者さんも使わない!研磨剤の入った歯磨き粉で歯を白くできないワケ。

ちょっと意外!研磨剤の入った歯磨き粉で歯を白くできない理由。あなたの使っている歯磨き粉は、安全で、歯を白くすることができますか?

ジャパネットチャンネルにも出ていたホワイトニングジェル【ポリリンEX】

ジャパネットチャンネルで、ホワイトニングジェルが扱われていました。今回は、テレビでオススメされていたポリリンEXが買いなのか、買わないほうがいいのか他社製品と比較してみたいと思います。

大人用歯磨き粉のブリアンが登場!効果は本当にあるの?

大人用歯磨き粉のオススメ。世界初の口内環境を整える「善玉菌」が配合されたブリアンで完全虫歯予防のヒミツ!