29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーグレンデンタルを使用して半月経過!12日~18日目のブログ。

ビーグレンデンタルを使用して2週間ほどが経ちました。 ちょっと大人の事情で、今回の経過報告が最後になります…! 前回の分はこちら。 teeth-whitening.hateblo.jp

ココナッツオイルのオイル・プリングで歯のホワイトニングはあまり期待しないほうがいいという話

歯を白くする方法の中でふと目についた「ココナッツオイル」。 なんか、ヴァージンココナッツオイルには歯のホワイトニングや歯周病予防の効果があるみたい!

歯医者さんでホワイトニングは保険適応になる?

ホワイトニングで歯を白くしたい時。気になるのは、歯医者さんやデンタルクリニックで国民健康保険を使って治療できるのか?ということです。こちらの記事では詳しくその答えをお伝えいたします。

神経のない歯をホワイトニングするとどうなるの?

神経のない歯は次第に黒ずんできますが、その歯はホワイトニングできるのでしょうか?

代表的な歯の5つのホワイトニング方法の相場。どれくらいの費用が必要?

ホワイトニングの価格相場について調べてみました。クリニックでのケアや、ホームホワイトニング、ジェルや歯磨き粉それぞれ値段が違うのはなぜ?

ビースマイルは買い?【歯の薬用ホワイトニング美容液比較】

ホワイトニングジェルとマウスウォッシュがセットになった「ビースマイル」はオススメなの?それとも効果なしで買わないほうがいい?徹底検証!