読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

ビーグレンデンタルホワイトニングジェル到着!今日から使ってみます^^

ホワイトニング日記-ビーグレンデンタル ホワイトニング日記

7月の30日に注文して、首を長くして待っていた「ビーグレンデンタル ホワイトニングジェル」が今朝、届きました!

ビーグレンデンタル到着!

 

到着した箱を見ると、送り人が「b.glen Dental 7711 Center Ave. Suite 100 Huntington Beach CA 92647」と書いてありました。

Googleマップで見てみると、こんなところから。

すごい!本当にロサンゼルスから個人輸入という感じですね。

ビーグレンデンタルの電話番号

箱の裏には、アメリカでの電話暗号と日本のフリーダイヤルの番号が。

1-888-882-2220はアメリカで、日本国内からは0129-243-400が電話番号のようです。

ビーグレンデンタル箱を開けました

箱を開けてみると英語で書かれた領収書が入っています。

ビーグレンデンタル領収書

b.glen Dental Trial Setが1980円で、あとはクーポンとトライアルセットのマニュアルが同梱されている、という内容です。

アメリカのロサンゼルスから送料込みで1980円はやはり安いなぁと感じます。トライアルだけどね!「なんであえてアメリカから輸入の形をとるの?」というところは、日本のドラッグストアで販売できない理由としてこちらの記事にちょっと書きました。

teeth-whitening.hateblo.jp

クーポン入り

クーポンは次回ショッピング時に1000円値引きされるもの。

お試しセットで使用感や効果を感じることができたら、本格的に注文するときに1000円割り引かれるのはうれしいですね。やはり本番の値段はそこそこしますし…。

あ、このクーポンの有効期限は「お買い上げ日から60日間」となっているので、トライアルセットから通常購入する期間は60日以内がよさそうですね!

ビーグレンデンタル社長から直筆サイン

お買い上げありがとうございます!のカードの中には、ビーグレンデンタルのCEOの児玉朗社長の直筆サインが!

これ、全国から依頼があったら全部書いていくの大変だと思うのですが、ボールペンでたくさんサインを書くのでしょうか。

ということで開封レビューだけ書いてみましたが、効果は実際に使ってみないとわからないので、今日から始めてみたいと思います!

まず初心者は10分、歯磨き後にホワイトニングジェルを歯に塗るところから始めたほうがいいようなので、さっそくやってきます~(@^^)/~~~

あなたも一緒に、やってみませんか?

teeth-whitening.hateblo.jp