29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

【衝撃】芸能人の歯はどうしてあんなにきれいなの?

歯のレントゲンイラスト

芸能人の人ってどうしてあんなに歯がきれいなんだろう?って思ったことはありませんか?

なんだか虫歯と縁がなさそうでうらやましい、なんて。

でも、事実から考えると虫歯0や歯並びがもとからキレイ!という人は少ないようなのです。

 

衝撃!驚きの芸能人の歯の画像が見られるサイトがこちら

女性芸能人の歯・お宝画像

女性芸能人が好きな人や、現実離れした夢を持っていたい方は閲覧注意ですが紹介します。

女性芸能人の歯・お宝画像

なんと750名以上の女性タレントや女優さんの歯や口まわりの画像だけ集めたサイト…。専門家、というかほぼ歯のストーカーですね(・_・;)

見ていると本当に驚きです。虫歯0なんて人はいなかったんだ…。*1

実はみんなきれいにするために努力していた!

歯の治療イラスト

芸能人、特に女性でテレビ露出が多い人はいつもカメラに映っているわけで、人一倍歯や歯肉に気を使わなければいけないんですよね。

上のサイトを見るとわかるのですが、今テレビで輝いている女性も、痛かったりケアに時間がかかるとしてもデンタルクリニックに通っているんだなぁと思いました。生まれつき完璧な人はいないということですね。

 

「お金があるから治療できるんだよ!」というのもあると思います。例えばセラミックインレーやホワイトニングは医療保険適用外なので、値段は高いですよね。

teeth-whitening.hateblo.jp

でも、それだけの美容意識があるから美しく輝いていられるとも言えますよね。(ファッションやステータスを求めた車などにお金を使う前に、歯をきれいにお金使うのがコスパ高いと感じちゃいます。)

遺伝的に歯並びが悪かったり、虫歯がいくつもできたり、歯きれいじゃなかったり、それぞれコンプレックスがあると思いますが、芸能人の歯の画像サイトを見ていたら「改善はできる!」という気持ちになりました。

今はホワイトニングについていえば低価格から取り組めるので、歯を綺麗にしたい方は必見です!

teeth-whitening.hateblo.jp

teeth-whitening.hateblo.jp

*1:世界人口の中で虫歯があるものの放置している人は40億人。一生虫歯にならない人は本当にごくわずか。たった2%の子供がミュータンス菌の繁殖を予防する成分を口内に持っているようですが、一生その成分だけで保護されていることは稀です。