29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

歯のホワイトニング専門店!「Whitening Bar」が気になる!

キレイな口元

「ホワイトニングができる、効果があって安い歯医者さんでおススメってないの?」と多くの人が気になるところ。

ネットでホワイトニングできるクリニックを探していたら、instagramやフェイスブックで「行ってみた!」報告があった歯のホワイトニング専門店が気になりました。

その名も「Whitening Bar」!意外にも地元にあったので、行く前に下調べをしてみることにしました。

 

Whitening Barって?

歯医者でやってもらえるホワイトニングですが、すべての歯医者さんでやっているわけでないのも事実。

それで、審美歯科をやっている歯医者さんに行くのもいいのですがもっといいのはホワイトニング専門店に行ってみること。

いくつか専門店はあるようですが、ホワイトニングバーは全国展開して規模が多分一番大きなホワイトニング専門店です!(店舗数は全国に17、主要都市には順次オープン予定のようです。)

ホワイトニング専門店は、歯医者さんではないようなのですがどんな違いがあるのでしょうか?

「歯医者さんVSホワイトニング専門店」

歯医者さんの場合は専門の施術台に寝て、歯医者さんが口の中に手を入れたりして歯を白くしてくれるもの。ホワイトニングバーでは、自分自身でホワイトニングをする場所のようです。

ホワイトニングバーは「オフィスホワイトニング」ではなくて、ホームホワイトニングを専門的にやってくれるお店という感じですかね。歯医者さんではないというところに注意したいところです!

具体的なケア方法は、公式ページから見られます。↓

http://whiteningbar.jp/wp_new/wp-content/themes/twentyfourteen/img/20150203.mp4

なるほどなるほど。「ホワイトニング行為は自分でする」というところから、セルフホワイトニングになるんですね。

でも自分だけでやるよりも、知識を持った専門のスタッフがサポートしてくれるのと、独自のホワイトニング液を使っているから効果が出るということみたいです。

どんな芸能人さんが行っているの?

ホワイトニング専門店だから、痛くなくて安心で、目に見える効果があることがすごく人気みたいです!

インスタで探してみるとキレイな自撮り写真がたくさん!モデルさんやタレント、グラビアアイドル、女性ジュエリーショップ経営者がいました。美意識が高い方々の写真を見ていると「こうなりたい!」って思ってつい行きたくなっちゃいます。その一部をどうぞご覧ください~^^

犬童美乃梨さん

梅野舞さん

どの投稿にも、「キレイ~!」「口元美人!」「行ってみたいー!」などいいねやシェアがされていることが分かりますね!

他にも有名な人では、元モーニング娘。やSKE48の卒業生などのアイドルも通っているみたいです。もしかしたらホワイトニングバーに行けば会えてしまうかも!

気になる料金は?

自撮りをかわいく!

1回目の施術は4980円。これは、電動歯ブラシのプレゼントもついてのお値段です。意外と安いですね。

安いというのも、ホームホワイトニングキットだと1万以上するのが相場だからです。私が使っているビーグレンデンタルホワイトニングジェルも1か月分で1万です。

この価格だったら、電動歯ブラシもついて「試しにホワイトニングしてみようかな?」という感じで気軽に予約するのもいい感じのお値段です。

他にも本格的に取り組む、6回コースや36回コースがあるのですが、回数券のような感じで36回コースの場合は、1回あたり3600円。地元にWhitening Barがあって通えるとしたらかなり良さそうなプランですね!

特別プランとして、結婚式前日にも可能なブライダルホワイトニングもできるようです。

teeth-whitening.hateblo.jp

あと、学生さんだったら「学割」があるのもチェックしたいところ。お小遣いの使い方として、歯を白くするのはなかなかいい投資だと思いますよ~。

予約はネットでもできる!

予約のカレンダー

うれしいことに、私の住んでいる東京で身近なところにWhitening Barのお店がありました。

今度ちょっと時間を見つけていってみたいなぁと思いました。

予約はオンラインでできるようで、ログインIDとパスワードの登録が必要のようでした。

せっかくなので自分でもやってみようと思ったので、予約画面まで行って気づいたことを書いてみます!

選ぶ場所は「店舗」「予約コース」「予約人数」「日時」の4つだけ。

でも、会員登録だけはできないようで本当に予約しないといけないようです(笑)

無料カウンセリングだけとかあったらよかったのに、と思いましたがやはり気になるので来週あたりで予約とってみようと思います。実際に予約とったり行ってみたらまた記事にします!

2017年5月追記「町田店に行ってみました!」

やっと現地に行くことができました!今回行ったのは、東京都は町田市にある、WhiteningBar町田店です。

whiteningBarのある109町田

町田の109の中に、ホワイトニングバーがあります。

WhiteningBar町田店

場所は、ファッションビルの角にあるような感じで、店舗の大きさはそこまで大きくありません。

歯が白くなってみんな笑顔!

私の行ったときには、ちょうど一人20代前半の女性の人が施術に来ていました。お店の前にあったフォトボードを見ると、たくさんの人が来て歯を白くして写真を撮っているみたいでした。

WhiteningBarはほぼ女性!

こんな感じで、待っている間も雑誌を読んでいることができます。価格も1回4980円となっていますね~^^

ホワイトニングバー町田店外観

店員さんも女性でしたし、男性はちょっと行きにくいかもしれないですね(イケメンを除く)

で、実際短い時間で歯が白くなる実感があるので、ヘアサロンに行くような感じで、黄ばんだ歯を白くできるのはオシャレだと思いました。服を買うより、こっちのほうがいいんじゃないのかなという感じです。

もしあなたもホワイトニングに興味があったら、Whitening Barが近いところにあるかだけでもチェックしてみてください。時間もあったら是非予約してみてください。

1回プランだったらちょっと電車で行ってみるのもいいかもしれないですし、何か出かける用事があるときに予約しておくと時間も有効に使えるかもしれないですね。

とりあえず今日はホワイトニング専門店「Whitening Bar」のご紹介でした!

芸能人も通う歯のホワイトニング専門店
Whitening Bar