29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

ホワイトニングサロンWhitening ORGってどうなの?

情報検索している女性

今回もホワイトニングニュースです。また新しい歯のホワイトニング専門店を発見!

その名もWhitening ORG

まだ店舗は全国に5店舗のみだけど、これから拡大するんでしょうか?

  • 六本木
  • 札幌市中央区
  • 大阪府大阪市北堀江
  • 埼玉県さいたま市大宮区
  • 富山市太田

まだ店舗はポツポツという感じですが、近くにお住まいで歯を白くしたい方は要チェックです!

公式サイトには玉木宏似の店員さんが…

公式サイトには、なぜか玉木宏に激似な方がモデルとしていらっしゃいます。

ご本人なのか、そっくりさんなのか、とにかく歯は白くてきれいです(笑)

WhiteningBarとの比較は…?

WhiteningORGよりも前に、WhiteningBarというホワイトニング専門店をご紹介したことがあります。

teeth-whitening.hateblo.jp

こちらと比較すると、価格はWhiteningBarのほうが安い感じがします。

WhiteningORGも、セット割り(回数で15回券)で買うと、1回あたりの価格も抑えられる仕組みになっていて、WhiteningBarとよく似ています。

通い放題プランも!

指差しして肯定的な表情の女性

WhiteningBarにはなくて、WhiteningORGにあるサービスとしては、オトクな通い放題プラン!です。これは1回15分のホワイトニング施術を、回数無制限で受けられる仕組み。

1か月あたりの月額を払えば、通い放題にもできるようなので、歯の黄ばみが気になってなるべく早く白く輝く歯にしたい方はこのコース選択もアリですよね。

特に、結婚式前や、彼氏彼女とデートする機会が増えるときなどは、歯の色でかなり印象もかわるので通い放題を使って短期で歯を白くしたいものです!

WhiteningORGのデメリット

ボディーランゲージでバツを作っている女性

一番大きなデメリットは、店舗が少ないところですよね。

ホームホワイトニングは全国どこに住んでいてもホワイトニングジェルをつかったりして自宅で手軽にできますが、ホワイトニング専門店の場合は通わないといけないわけです。

通うのが面倒だったり、近くに店舗がない場合はホワイトニングジェルで歯の色を白くできると思います。専門店でやるより時間はかかってしまいますけどね^^;

WhiteningORGまとめ

私の家から通える範囲にWhiteningORGがないので、行ってみたレポートやレビューを書けないのは残念なところ…。

もし実際に行って感想を送ってくださる方がいらっしゃいましたら、レビュー料をお支払いしますので気軽にメッセージください!