29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

ビーグレンデンタル体験談。使用6日目~11日目の効果感想は?

 

白い歯のイラスト

ビーグレンデンタルホワイトニングジェルを始めてから6日目~11日目の変化です!

前回の3日目~5日目はこちらです。

teeth-whitening.hateblo.jp

 

6日目

使用前

ビーグレンデンタル6日目使用前

6日目になってやっと気づいたのですが、ビーグレンデンタルのホームホワイトニングは、かなり即効性があるんですよね。

だから、1日だけでも使用前と使用後で歯の明るさが違います。でも、元を白くするには時間がかかるので継続使用が必要な感じです。

 

使用後

ビーグレンデンタル6日目使用後

こちらがホワイトニング後。6日目だけでも使用前後で色が違いますよね!

7日目

使用前

ビーグレンデンタル7日目使用前

カラーガイドの上に色を落としてみましたが、自分では判断がつきにくいです…。

境界が目だたないところだと0~2くらいには入っていますが、そこまで白くはなっていないです。写真に撮るのは難しいです。。。

使用後

ビーグレンデンタル7日目使用後

使用後は、写真の撮り方が悪いのかカラーガイドの11くらいに。ここが一番色の境が目立たないところですね。

でもホワイトニング前より黄色くなることは絶対にないので、ちょっと変な写真です。

8日目

使用前

ビーグレンデンタル8日目使用前

ちょっと自分でもどのレベルなのか写真だと説明しづらいので、赤丸の歯の色を下に落とした線だけ書いておきました。

肉眼で見ると、6~9くらいの色です。

使用後

ビーグレンデンタル8日目使用後

8日目のホワイトニング後の写真です!これも写真では断定できないのですが、ホワイトニング後は2トーンくらいは下がります。今日は肉眼で比較すると6くらいになっていました。

最近は時間を延ばしてきていて、夜に1回20分のホワイトニングをしています。

9日目

9日目は、自宅に帰ってバタンと寝るくらい疲れてしまっていたのでホワイトニングはお休みしました。

10日目

使用前

ビーグレンデンタル10日目使用前

10日目はホワイトニング前、肉眼では大体7くらいでした。

使用後

ビーグレンデンタル10日目使用後

影になってしまってかなり黒い線になってしまっていますね^^;

とっている歯の色は右下1番で変わらずです。

11日目

使用前

ビーグレンデンタル11日目使用前

今日は昨日の20分からさらに伸ばして、30分ホワイトニングしてみます!目視では7くらいです。

使用後

ビーグレンデンタル11日目使用後

11目の目標だった30分のホワイトニングを無事に終えての撮影です。

画像ではわかりにくいですが、結構色見としては白くなってきている感じがします。参考までにビーグレンを始める前の写真を張ってみます。

f:id:yukinosetsuna:20160801092548j:plain

まだ目指すところまでは遠い気がしますが、近くはなっている感じがします(笑)

2週間弱使ってみての感想は、「本気で白くするには継続使用が必須!」ということでした。トライアルセットがもう切れたので継続で使ってみようと思います。

上の写真のビーグレンデンタルの児玉社長は3年間使ってこの白さを保っているらしいですし、さすがに元の色も黄色っぽい歯だったので2週間では真っ白にはならないです。

でも歯の色が白くなる魅力みたいなものをこの2週間くらいで感じられたので、もっと白くしてみたいという気になりました。自然な色味で白くしたいですよね。機械的な白さじゃなくて…。

あ、そういえば最初右下2番の歯で比較しようとしていたのにいつの間にか右下1番に代わっていました。ゴメンナサイ。