29歳のホワイトニング効果観察日記。

ホワイトニングで歯を白くして自信をつけていくブログ。

ホワイトニング効果観察日記トップ

女子アナウンサーの歯ってキレイ…何かヒケツがある?

アナウンサー

こんにちは。Webライターのtomochiです。今回アナウンサーの歯にの歯がきれいな理由について秘密があるということで、その理由を調べてみました!

 

芸能人は歯が命?アナウンサーも歯は命!

笑顔のアナウンサー

朝起きてまず見るもの、といえば、ニュース番組ですよね。

ニュース番組の顔、女子アナ。アナウンサーは芸能人以上に口元に注目が集まる職業です。

芸能人は歯が命、と言いますが、アナウンサーも歯が命!なんです。

キレイな歯ならび

実際に歯並びの悪い人は入社前に歯列矯正をしたり、アナウンサーになってから美容歯科の施術を受ける、という方もいるんだとか。やはり歯並びのよさは印象を左右するんです。ニッコリ素敵な笑顔にはさわやかな、心地よい印象を受けるんですよね。

それと比べて歯並びが悪いと笑顔に自信を持つことができずに笑顔の数が減り、印象が悪くなってしまいますよね。費用的に安いものではありませんが、矯正で歯並びを整えるのはおすすめです。

歯並びだけじゃない、白さもやっぱり大切!なんです

歯の白さビフォアアフター

いくら歯並びがよくなっても、歯が黄色いと・・・どうしても不潔な印象を与えてしまいます。きちんと歯を磨いているのかな?と考えてしまったり、タバコを吸うのかな?とか・・・勘繰ってしまうんですよね。やっぱり白さも大切なんです。

歯を白くするためには、毎日の歯磨きももちろん重要なんですが、手っ取り早く白くするためには歯医者さんでのホワイトニングが一番おすすめです。女子アナの歯の白さの秘訣はそこにあるようです。テレビに毎日映るんだから当然というような気もしますが、美容意識の高い人はキレイになりますよね。

歯の色の変化

ホワイトニングには主に歯医者さんのみでホワイトニングを行うオフィスホワイトニングと歯医者さんでマウスピースを作り自宅でホワイトニングを行うホームホワイトニングの2種類があります。

ゆったり贅沢にそして短期間でホワイトニングするならばオフィスホワイトニング比較的安値でホワイトニングを行いたいならばホームホワイトニングがおすすめです。

ホワイトニングで女子アナ並みの白い歯、手に入れちゃいましょう!

ライターTomochiのその他の歯の話

teeth-whitening.hateblo.jp

teeth-whitening.hateblo.jp